メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

13目の熟女さんから「茄子」を頂きました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2022.7.28
13目の熟女さんから「茄子」を頂きました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2022.7.28 16:19
>>[2] みね さん
テレビで 騒がれましたよ ♪

一応 殺処分にしましたよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
2
みねさん
2022.7.28 14:31
>>[1] おかし さん
ヒグマが出るんだ! ウチはせいぜい鹿か猿まで、イノシシは出てこない。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2022.7.28 8:41






ヒグマが出る大きい家庭菜園には 色々と栽培しています ♪

不揃いのナスビを13本も 届けてくれました ♪

採り立てのナスビは バター焼にして 食べますよ ♪


私のyoutube (3,859本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!