メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

桂の垣根のカットをしましたよ !

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2022.8.3
桂の垣根のカットをしましたよ !
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
みねさん
2022.8.3 16:58
>>[5] おかし さん
そっか、風雪かぁ。こちらは、雪も降らず氷も数回薄く張る程度です。
おかし 1人がいいねと言っています
5
おかしさん
2022.8.3 16:20
>>[4] みね さん
空地があり 売れたとの話がありますが 家が建ちませんね ♪

家が建ってくれると 雪風が 和らぐのですがね ♪
みね 1人がいいねと言っています
4
みねさん
2022.8.3 15:19
>>[3] おかし さん
裏に広い畑があるように見えます。(^^♪
おかし 1人がいいねと言っています
3
おかしさん
2022.8.3 14:53
>>[2] みね さん
90度の扇型の家ですよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
2
みねさん
2022.8.3 14:32
道路も広いし、ステキなお宅ですね。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2022.8.3 9:35






桂の垣根が 伸び放題なので カットしました ♪

暑いので汗だくになりながら カットしました ♪

やはり スッキリと 綺麗な垣根になりました (感激)


私のyoutube (3,862本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!