メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「note」で知った人からコーヒーを買いました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2022.8.5
「note」で知った人からコーヒーを買いました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2022.8.5 20:04






ブログ「note」は 広告が入らないので 素晴らしいブログですね ♪

hokkaiido coffeeを運営している人から 買いました ♪

ブルマンブレンドの美味しいコーヒーでしたね ♪

ニセコのシードベーグルcafeにも 置いてあるので 一度 寄ってみたいと思います ♪


私のyoutube (3,862本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
2
おかしさん
2022.8.5 20:01
>>[1] みね さん
勿論 ブログですよ ♪
0人がいいねと言っています
1
みねさん
2022.8.5 17:36
noteはクルマかな? SNSかな? 
おかし 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!