メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

いつだって余力残すと決めており

コロさん
トピック作成者:コロ さん
2022.8.6
何でも精いっぱいやろうと思うけど 疲れ切らないように^^
怠けることも大事☀
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
コロさん
2022.8.8 20:31
>>[2] 一の糸 さん
一の糸さん、お久しぶりです!大事なことですね!職人芸、良い言葉です
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2022.8.6 23:20
手を抜くことが大事ですね
手を抜いてしかも綺麗な仕事をする、それが職人技、毎日やる事ですからね。
fukuta コロ 2人がいいねと言っています
1
fukutaさん
2022.8.6 20:22
それはいい事です。何事も余裕が一番です。

しかし、食べる事だけは 腹八分は嫌で
 満腹がいいんですけど・・・卑しいのかな~
コロ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!