メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

秘密基地「小金湯BASE」のマルシェに参加しました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2022.8.7
秘密基地「小金湯BASE」のマルシェに参加しました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2022.8.8 10:53
>>[4] みね さん
宗派は 違えど 基本的には 変わらないので 参考にして下さいね
0人がいいねと言っています
4
みねさん
2022.8.8 10:22
>>[3] おかし さん
残念ながら宗派が違うのです。ウチは真言宗でして。
おかし 1人がいいねと言っています
3
おかしさん
2022.8.8 9:33
>>[2] みね さん
私の法名を参考にして下さいね

北有院釋〇無

この〇にあなたの一字を入れて 完成させて下さいね

北有とは 南無阿弥陀仏の逆で 真実と言う意味です ♪
みね 1人がいいねと言っています
2
みねさん
2022.8.8 0:03
>>[1] おかし さん
私も法名を考えてはいるのですが、なかなか思いつきません。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2022.8.7 11:18






2022年8月6日に 二回目のマルシェが ありました ♪

チラシ広告にも 場所の表示が無くて gmailで問い合わせすると教えてくれました ♪

私の「法名ペンダント」とコーヒーを頼みました ♪


私のyoutube (3,862本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!