メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

閃け! xx思考

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2022.8.8
閃け! xx思考

1412「何かが入ると液が出る3文字の'ま'で始まって'こ'で終る体の一部ってどーこだ? 」
友達「そ、それは… 」
1412「答えは眼 (まなこ)」
友達「 へー」

1412「じゃあ、'ち'で始まって'こ'で終る女の子がお口に入れたりするのは?」
友達「白いの美味しいよね 。自分は舐めちゃうほう 。で、答えは(1)」

1412「じゃあ、'ま'で始まって'こ'で終るよく濡れていてぬめぬめしていて美味しいのは?」
友達「赤っぽかったり、桃だったりでよく動くよね で、答えは(2)」

1412「じゃあ、体のある部分から出る'う'で始まって'こ'で終るものは?」
友達「へー、そりゃ驚いた。それは頑張ったら食えるね 、てか落ちるものじゃないの?で、答えは(3)」

1412「はー 完敗だね~。」

では、クイズの答え(1)、(2)、(3)はそれぞれ何だったのか答えてください。

1412 さん作 2010/10/03

解答は8/10予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
マキチャンさん
2022.8.10 8:06
>>[8] ビッグパパ さん
>3文字だと・・・マダコ!

正解!!
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
8
ビッグパパさん
2022.8.9 22:43
しまった!3文字だと・・・マダコ!
マキチャン 1人がいいねと言っています
7
マキチャンさん
2022.8.9 22:41
>>[5] 一の糸 さん
一の糸さん  ご参加感謝

>3.「ウロコ」目から落ちる物
正解!!
0人がいいねと言っています
6
マキチャンさん
2022.8.9 22:40
>>[4] ビッグパパ さん
>2)まなまこ
3文字です。
    
> 3)うろこ
正解!!
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
5
一の糸さん
2022.8.9 18:32
3.「ウロコ」目から落ちる物
マキチャン 1人がいいねと言っています
4
ビッグパパさん
2022.8.9 18:30
2)まなまこ  3)うろこ
マキチャン 1人がいいねと言っています
3
マキチャンさん
2022.8.9 18:26
(2) は海の生物
(3)実際には体にはないが落ちるもの
0人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2022.8.8 22:32
ビッグパパ さん ご参加感謝

>1)チョコ

正解!!
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2022.8.8 10:55
1)チョコ
マキチャン 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!