メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

風呂上り 団扇片手に 夕涼み

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2022.8.10
昔は縁台出してパタパタ 扇風機もなかった 寝るときは蚊帳を吊ってました 
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ねこプニプニさん
2022.8.10 20:52
>>[3] 一の糸 さん
九尾の狐、猫又は尻尾が二つに分かれているようです 見たことないけど~ (^-^;
0人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2022.8.10 20:29
>>[2] ねこプニプニ さん
尻尾が九つに別れて、あれ?キツネかな。
0人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2022.8.10 19:35
>>[1] 一の糸 さん
年末の大掃除の時に畳の下にDDTを散布してましたよ~
手ぬぐいをマスク代わりにしてって ねこプニプニも古いなぁ
そのうちに妖怪猫又に… (^-^;
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2022.8.10 19:25
蚊帳を吊っていましたね、暑苦しかった、でもそれが平常でしたからね。
入り方が悪いと、蚊も一緒に入って来る。
蠅も蚤もいた。蚤が居なくなったのはDDTのお陰。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!