メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

完璧な某番組からのパクリ問題

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2022.8.10
完璧な某番組からのパクリ問題

あるホテルに泊まりに行った時のこと。
僕と一緒に泊まりに来た友人がいません。
どこへ行ったんだろうと思いながら、何気なく机の上を見ると、
僕は、トニト。
と書かれた紙が置いてあった。
さて、友人はどこに行ったのだろう?

LPQ さん出題 2010/12/19

解答は8/12予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
マキチャンさん
2022.8.10 22:45
一の糸 さん  ご参加感謝

>そうかぁ「テンマル」ですね
その通り。
   、トニト。 → 点トニト〇 → てんとにとまる
でした。

ビッグパパ さん
>「、トニト。」を見て、閃きました。
ここに注目でした。
でも、すぐに気が付かれたのはさすがです。
一の糸 ビッグパパ 2人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2022.8.10 20:41
そうかぁ「テンマル」ですね
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
3
ビッグパパさん
2022.8.10 19:32
>>[2] マキチャン さん
トニトに注目したら、まったく思い浮かばず、「、トニト。」を見て、閃きました。
一の糸 マキチャン 2人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2022.8.10 19:11
>>[1] ビッグパパ さん
ビッグパパさん ご参加感謝

>わざわざ持参したのかな?
なるほど。お分かりですね。
持参したんでしょうね。
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2022.8.10 14:15
わざわざ持参したのかな?
マキチャン 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!