メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

スズムシを飼う楽しみが癖になり

コロさん
トピック作成者:コロ さん
2022.8.13
数年前からスズムシを飼い始めました
冬の間は卵がマットの下に眠っていますが
5月下旬に孵化 最近大人になって鳴き始めました

https://youtu.be/jkLBWTI57X0
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
コロさん
2022.8.16 19:56
>>[3] S.MIKE さん
私も難聴が有りますが家の中ですので涼しげに聞こえます
難聴者で無ければ うるさいかもしれません^^
0人がいいねと言っています
3
S.MIKEさん
2022.8.14 16:14
良いですね風流で、羨ましい。
残念ながら大分前から(10年以上)虫の声は聞こえません。
蝉の声は一年中聴いていますが・・・
fukuta 1人がいいねと言っています
2
コロさん
2022.8.14 13:13
>>[1] fukuta さん
夏を無視して涼しげに鳴いています^^
fukuta 1人がいいねと言っています
1
fukutaさん
2022.8.13 20:02
エアコン掛けながら 目を閉じて聞いたら「秋なの~???」と思いましたが、
 ドアを開けたら 蒸し蒸し(虫ではありません)」です。(◎´A`)
S.MIKE コロ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!