メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

老いたのね脈も夏バテ飛び飛びに

コロさん
トピック作成者:コロ さん
2022.8.16
脈が乱れるようになってきました
年相応とのお医者の診断

夏バテのせいらしいです
定期通院で気を付けますです
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
コロさん
2022.8.20 17:09
>>[2] fukuta さん
暑さがこたえるようになりました
ぐうたらも 良いかと思います
年相応に暮らして 出来るだけ元気に長持ちさせるように体に謝意を示しましょう
fukuta 1人がいいねと言っています
3
コロさん
2022.8.20 17:07
>>[1] S.MIKE さん
やっぱりそうですよね、一時も休まず 感謝しか無いですね
少しゆっくりさせてやらないと 酷使は可哀想ですね
S.MIKE 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2022.8.17 15:50
脈の乱れはご注意を!
 
 しかし この暑さ・・・夏バテが、昔の「ぐうたら病」を呼び戻したようで、
簡単な事でも 体が動かず やる気がしません。( ´-`)。o 0
S.MIKE 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2022.8.17 11:57
私も不整脈と言われています。老化現象の一つだそうです。
しかし、心臓も80年^~90年も一時も休む事無く働き続け疲れることでしょう。

感謝、感謝です。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!