メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

情けない 見事にはまった 美人局(つつもたせ)

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.8.17
20代の頃、見ごとに嵌って20万円で手を打った会社の同僚がいました。
しかも、ことに及ぶ直前に男が現れ「どうしてくれるんだ」と凄まれたそうです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2022.8.17 17:17
狙われるほど、金持ちでも情報持ちでも無かったから。
引っかかりませんでした。
0人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2022.8.17 16:19
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
さぁ どうでしょ?
仮面をかぶったネコってこともあります 猫かぶりかもしれません フフフッ (=^・^=)♪
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2022.8.17 15:48
>>[1] ねこプニプニ さん
ハニトラは最も古くからる罠ですね。
人の本能なんでしょうかね、解っていても止まらない( ´∀` )
今でも、政界では情報を盗まれたり、弱みを握られる輩がいるようですよ。

まあ ねこプニプニ さんの場合は、宝塚よろしく、清く正しく美しくでしょうからね。( ´∀` )
0人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.8.17 11:53
重要案件に関わっているような人にはハニートラップという罠があるようです
まあ ねこプニプニに重要案件は… なかったですから ♪
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!