メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

1番目の熟女さんから「メロン」を頂きました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2022.8.21
1番目の熟女さんから「メロン」を頂きました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2022.8.21 12:31
>>[2] みね さん
メロンを植えて下さいね ♪
0人がいいねと言っています
2
みねさん
2022.8.21 10:02
>>[1] おかし さん
おや!かの有名なマスクメロンというやつですね。もう何年もお目にかかってませんね。ウラマヤシイ。
来年はマクワウリの種を蒔こうと思ってますが、その前に畑を買わなくては。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2022.8.21 9:54






娘さんが 嫁いだ実家が 農家なので 贈って来たとの事です ♪

その「おすそ分け」で 二個の「らいでんメロン」を頂きました ♪

「果物の王様」のメロンは 大変 美味しいね (笑い)


私のyoutube (3,865本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪  
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!