メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

夢で逢う人たち みんな 笑顔なり

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2022.8.21
毎晩、夢を見ますが一番逢いたい人にはなかなか会えません。
全くの片思いだったからでしょう。

遠い遠い昔の話です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
コロさん
2022.8.22 12:38
そうそう、笑顔は心に残るってことでしょうか 不思議ですよね
fukutaさんと同じで 追われたり隠れたりの夢は見ても 追う夢やつかまえたぞの夢は見ません^^
S.MIKE fukuta 2人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2022.8.22 10:38
>>[1] fukuta さん
最近は、夢も短編物ばかりで次から次へと場面が変わります。
だから、起きても頭にほとんど残らない。
じっくりと長編ものを見たいのだが?・・・
夢って不思議なものですね。
fukuta コロ 2人がいいねと言っています
1
fukutaさん
2022.8.21 16:49
夢で 笑顔ばっかりは良いですね・・・
 幸せですね~    片思いの人を外したら・・・

私の場合、いまでも 追っかけられたり、物などを壊したりで 逃げ回る夢も多いですよ・・・
コロ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!