メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

タイム

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2022.8.27
タイム

ある日A君は突然とてつもなくおなかが痛くなったので
救急車を呼んで病院に行きました。
そこでお医者さんがA君を少し診ると
「君は大病を患っている」と言いました。
さてこのお医者さんがA君の診察に要した時間はどのくらいでしょう?

☆三日月☆ さん作 2006/12/28

解答は8/29予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
マキチャンさん
2022.8.27 22:32
>>[6] 一の糸 さん
>半病 0.5秒

こんなに早く診察ができればその病院はきっと

 半病(繁盛) しまっせ・・・
一の糸 1人がいいねと言っています
7
マキチャンさん
2022.8.27 22:28
>>[5] ビッグパパ さん
>急病と思ったら重病だった?から、その差、1秒って、どうでしょ?

正解!! 

急病が重病になったので  一秒
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
6
一の糸さん
2022.8.27 21:39
重病、急病 どっちが酷いの?
精密検査したら二重病だったって。
え?胃病 これは1秒かな。
いえいえもっとはやいのがいる
半病 0.5秒
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
5
ビッグパパさん
2022.8.27 18:56
急病と思ったら重病だった?から、その差、1秒って、どうでしょ?
マキチャン 1人がいいねと言っています
4
マキチャンさん
2022.8.27 17:43
>>[2] ビッグパパ さん
ビッグパパさん ご参加感謝

>あれ?先をこされた・・・

もっと早いです。
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
3
マキチャンさん
2022.8.27 17:42
>>[1] 一の糸 さん
一の糸 さん ご参加感謝

>大病=重病=10秒
おしい!!
もっとはやいです。

>重病=10秒  は あっています。
0人がいいねと言っています
2
ビッグパパさん
2022.8.27 14:35
あれ?先をこされた・・・
一の糸 マキチャン 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2022.8.27 14:14
「10秒」
大病=重病=10秒
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!