メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

パソコンでデータの整理らくらくと

ゆかしさん
トピック作成者:ゆかし さん
2022.8.28
( パソコン・らくらく )
パソコンは気難しいところもありますが、とても便利な相棒です。

前前句「パソコンを頼りに暮らす老い真中」に何か問題があったのでしょうか。
つないでもらえなかったのは、とても残念です。
問題点を指摘していただければ、この句は削除します。
今は問題点が分かりませんので、前前句と前句にある言葉二つをつなぎました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
S.MIKEさん
2022.8.28 16:15
「らくらく」の言葉ですぐ若かりし頃の自分が頭に浮かんだけです。他意はありません、悪しからず。
mogaji 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!