メニュー
ゲストさん

全国名湯秘湯の会

はじめましてのトピック

だろうさん
トピック作成者:だろう さん
2022.8.28
はじめまして、管理人のだろうです。オイラは温湯のまったり温泉が大好き、、硫黄の匂いギラギラの熱いお湯はちょっと苦手です。
入会者は簡単なご挨拶を宜しくお願いします。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
おーさん
2022.8.28 20:14
おーです。
信州なので、温泉には恵まれてます。
もっとも、風呂を新しくしてからは、相方が家の風呂で済ますので、ほぼ出かけなくなりました。

私自身は還暦過ぎなので非対象なんですが、安曇野市では70才以上の高齢者には、公共温泉施設の割引券があったりします。
もっとも私も自営業者の互助会に入っているので、同様に割引券の恩恵にあずかってたりします。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!