メニュー
ゲストさん

全国名湯秘湯の会

行ってきましたよ~~

だろうさん
トピック作成者:だろう さん
2022.8.28
温泉に行ったら、ここで紹介してくださいね
温泉銭湯から秘湯まで幅広くご紹介お願いします。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
だろうさん
2022.8.30 22:11
行ってきましたよ~~
福島 高湯温泉
もう色々説明もない、名湯です。

温泉の硫化水素ガスが多いので露天風呂のみ
必ず、行ってみて欲しい温泉です。


http://www.takayuonsen.jp/attakayu/
バークレイ 1人がいいねと言っています
2
だろうさん
2022.8.29 21:16
行ってきましたよ~~
大分 駅前高等温泉
別府駅前にある温泉銭湯


歴史もあるレトロ感がとてもいい
熱いお湯とぬるいお湯に分かれているが
どちらも同じ源泉だけど、熱いお湯が好きな人が
水で薄められるのが嫌いでよくいざこざが起きるので
ぬる湯は水で薄めて入れます。


一番風呂だったから、ぬる湯にも関わらずメチャ熱いお湯だった。
https://www.gokuraku-jigoku-beppu.com/entries/ekimae-kotoonsen
バークレイ 1人がいいねと言っています
1
だろうさん
2022.8.28 19:06
行ってきましたよ~~
灘温泉 灘温泉水道筋店
随分前から気になってたけど、ようやく行けました。

源泉の炭酸がものすごい、、(絶対人工と思うけど)
お客さんのマナーもよくて気持ちよく入れました。
暫く通うかも。。
近くの商店街の散策も楽しい
http://www.nadaonsen.jp/suidou_index.html

バークレイ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!