メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

恥をかく お琴を男と言った 見合い席

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.8.30
男「ご趣味は?」
女「オトコを少々」
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2022.8.31 0:36
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
男、思わず前を押さえて、これを抜かれちゃ玉らん。
勉強になります。蛇足を加へます、琴の弦の数え方
仁智礼儀信文武斐蘭商斗為巾
始めて知りました。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2022.8.30 22:55
>>[1] 一の糸 さん
男「えっ 13人? 顔に似合わず 阿婆擦れ女なんだね」
女「 失礼ね あなた何か勘違いしてるんじゃない?」
男「13人もの男と関係していて見合いするなんてすけっからしだろ?」
女「私のお琴はね 弦が13本なの 13本目の弦を「きん」と数えるの」
男「?」
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2022.8.30 20:35
「ほー!それで数はどれくらい?」
「はい13」
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!