メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

逆転だ喜び束の間再逆転

ユッキーさん
トピック作成者:ユッキー さん
2022.9.2
今年の高校野球も逆転、再逆転と面白い試合が多かったですね!
高校生のみなさん頑張りましたね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2022.9.2 21:09
今夏の甲子園大会
お蔭さまで、故郷の仙台育英が優勝しましたが、監督の須江さんと言う人は
母校仙台育英では正選手になれず、裏方でチームの為に汗を流した苦労人だったそうです。
座右の銘が「人生は敗者復活戦の連続だ」というのですが、そんな人が母校の監督となり、
見事花を咲かせたということに感動したのですが、正に、人生は逆転、再逆転の繰り返しなんでしょう。
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2022.9.2 17:12
ユッキー さん ようこそいらっしゃい。
再逆転の試合もおおかったですね。
トーナメント方式の頂点をきわめたのは、東北勢初の仙台育英でした。
高校野球、おもしろいですね。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!