メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

問題

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2022.9.5
問題

僕が学校から帰ってくると手紙が

「旅行に行ってきます 母より」

行き先を調べてみると

 「L」

らしい・・・・

さてどこに旅行に行ったのだろうか(国内です。)

かーむさん作  2006/11/07

解答は9/8予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
マキチャンさん
2022.9.7 9:23
>>[1] ビッグパパ さん
Kのうしろ→ K USIRO → KUSIRO でした。
一の糸 ビッグパパ 2人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2022.9.5 22:41
>>[1] ビッグパパ さん
ビッグパパさん ご参加感謝!

>Kの次、Kのうしろだから、けうしろ=釧路

おおおおおっ!! 釧路は正解です。
明日ヒントを出そうと思っていたのですが・・・
私の名前は あ です。→ 井上さん
の アルファベット版ですと・・・
そこまでは見破られてしまいました。

ただ、Kのうしろ だから、けうしろ=釧路(ではなく)
   ↑↑↑↑↑なので  ↑ここが きれいに くしろ になります。
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2022.9.5 22:19
Kの次、Kのうしろだから、けうしろ=釧路
一の糸 マキチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!