メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

もう 紅葉が 始まりました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2022.9.6
もう 紅葉が 始まりました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
みねさん
2022.9.8 22:02
可愛がって育てていると、きれいな紅葉が出てこないのですね。
昼夜の温度差が大きくキビシイ環境が、キレイな紅葉を生むのでしょうね。
0人がいいねと言っています
3
おかしさん
2022.9.7 9:37
>>[2] みね さん
盆栽紅葉とは 初めて 聞く言葉ですよ ♪
0人がいいねと言っています
2
みねさん
2022.9.7 0:00
>>[1] おかし さん
さすが、そちらは季節が早いですね。
暖地静岡で盆栽紅葉を作るのは難しいですが、
今年はチャレンジしてみます。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2022.9.6 9:40


北海道も 朝晩 寒くなって来ましたね ♪

ツツジも 紅葉して来ましたね ♪

今年の紅葉も 楽しみですよ (笑い)


私のyoutube (3,868本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪  
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!