メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

言葉のあや

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2022.9.7
言葉のあや

13+5=?

この計算の答えを9にしてください
(答えはかなり苦しいのですが
書き加えたり消したりするのはなしです)

バスク さん作 2005/09/18

解答は9/10予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
マキチャンさん
2022.9.7 18:01
>>[1] ビッグパパ さん
>以前、いつだったか出題された中にあったような・・・デジタルで18を旧(きゅう)と

ありゃ! 既出でしたか。すっかり忘れてました。

>デジタルで18を旧(きゅう)と読んだ答え
 
その通り。 18をデジタルで表示で 旧 にするでした。
一の糸 ビッグパパ 2人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2022.9.7 10:42
以前、いつだったか出題された中にあったような・・・デジタルで18を旧(きゅう)と
読んだ答えがありましたよね。しかし、書き加えたり、消したりしないと、旧が書けません。
違う答えがあるのかなぁ・・・・
一の糸 マキチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!