メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

誘われて インチキ商品 買わされた

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2022.9.7
宗教法人、統一教会。
辺鄙な壺が高値で買わされた人が可哀そう。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2022.9.7 23:28
でもさ、「幸せになる」と信じて買ったのだから。
いいんじゃない?一時でもしあわせだったのだから。
インチキだって、誰かが言って居るだけで、金持って居るより、壺持っている方が幸せだったのよ。
「そんなの屁理屈、判っています」
0人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2022.9.7 22:27
>>[1] ねこプニプニ さん
ある意味で、私たちは疑い深く、不純なのかも知れません( ´∀` )
だからこそ、真反対の信じている人を騙すのは許せないよね。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.9.7 19:12
買わされる不思議 どうしてなんでしょうね?
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!