メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

 闘争心 いいか悪いか 矛盾です

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2022.9.9
世の中 矛盾で生きている
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ねこプニプニさん
2022.9.10 14:29
>>[1] ふぐのひれ酒 さん
「傷だらけの人生」鶴田浩二
この歌詞のようです
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2022.9.10 13:46
国、民族、人種、体制、宗教それぞれ違う者同士、価値観を共有することは
難しい時代になりました。ITの発達で国境の垣根がなくなってしまったぶんだけ
衝突が増えて居ます。ある意味では端境期なのかも知れません。
国内に目を向けても、同民族ですら価値観の多様性を享受して、寧ろ対立を深めて居ます。
理不尽、不条理、矛盾が覆って居る世の中、生き難い世の中になってしまいました。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!