メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

早よ逃げろ 餓えたヒグマが 通せんぼ

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.9.17
熊に目を合わせず、背中を見せないで、静か後ずさりするような感じで
熊から離れるのが肝要だそうです。
そうは言ってもね。きっと急いで駆け足で逃げると言うのが人情でしょう。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2022.9.17 19:03
>>[1] 一の糸 さん
死んだふり それはNGという説が多いですね。
1、一度でも人を襲ったことのある熊には通じない。
2、今時の餌不足の季節は死んだふりしてもダメ。
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2022.9.17 16:49
熊に出会ったら、死んだふりしろ、というのもありますね。
果たしてそれで見逃してくれるかどうか?
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!