メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

これが私の一週間♪

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2022.9.20
これが私の一週間♪
日曜日はどこにも行かず~。一日部屋にひきこもり
月曜日に電話の契約。□□たったの500円
火曜日に営業会議。私がまず□□を切った
水曜日のお昼はうどん。何で□□でてくるの
木曜日に箪笥を買った~。□□が綺麗で素敵だわ
金曜日にマンション検討。□□すら払えない
土曜日に彼とドライブ。□□禁止でひきました

友達よ上の□に一文字ずついれてー♪

魔雨さん作  2013/04/06

解答は9/22予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
マキチャンさん
2022.9.20 18:14
>>[1] ビッグパパ さん
ビッグパパさん  
 ご参加感謝

>月額
>口火
>鼻水
>木目
>頭金
>土足厳禁   厳禁はいりません。現金は欲しいです・・・

正解!!!
一の糸 ビッグパパ 2人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2022.9.20 17:11
日曜日  一日 そうくると・・・・
月曜日   月額  火曜日  口火  木曜日   木目   金曜日   頭金
土曜日   土足厳禁    水曜日は、鼻水かな??
一の糸 マキチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!