メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「神の仕業」を見つけました (笑い)

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2022.9.22
「神の仕業」を見つけました (笑い)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2022.9.23 0:01
>>[2] みね さん
この種しか 有りませんが 良かったら 送りますよ

郵便番号
住所
氏名

をお知らせくださいね
0人がいいねと言っています
2
みねさん
2022.9.22 23:51
>>[1] おかし さん
TVかな?で飛んでいるのを見かけてクルクル良く回ると感心していました。シナノキだったのですね、疑問が解消しました。ググってみてシナ合板のシナと知りました。それまでは支那だと思い込んでいましたよ。(^^) 

お願いがあります。種まきが趣味なのですが、この種を少し送っていただけませんか?
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2022.9.22 9:56






シナノキの実が 竹トンボの様に クルクルと回りながら落ちて来ます ♪

子孫を残す為に 遠い所まで種を飛ばす 工夫がされています ♪

これは 「神の仕業」としか 思えないね ♪


私のyoutube (3,872本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪   
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!