メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「監獄の花」が 咲きました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2022.9.23
「監獄の花」が 咲きました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
おかしさん
2022.9.23 20:53
>>[6] みね さん
ケシも 栽培出来ないものも 有りますよね
0人がいいねと言っています
6
みねさん
2022.9.23 20:32
>>[5] おかし さん
初夏に自宅の近くでヤバいケシの花を見つけました。先日再確認に行くと種ができていましたので、採取しました。さて、これをどうしよう?
おかし 1人がいいねと言っています
5
おかしさん
2022.9.23 17:42
>>[4] みね さん
ケシも 綺麗ですよね ♪
みね 1人がいいねと言っています
4
みねさん
2022.9.23 11:39
>>[3] おかし さん
ナガミヒナゲシは幹線道路沿いに増えてます。
おかし 1人がいいねと言っています
3
おかしさん
2022.9.23 9:23
>>[2] みね さん
種が 風に乗って 普通の咲き方をして欲しいよね ♪
みね 1人がいいねと言っています
2
みねさん
2022.9.23 8:56
>>[1] おかし さん
せめて子供だけはトラックのタイヤにつかまって、
遠い異国で無事に育ちますように・・・生きとし生けるものの執念かな。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2022.9.23 7:52






道路の側溝で けなげに生きる花を見つけました ♪

この鉄格子の中からは 逃げられません ♪

それでも 自分は 生きていると誇らしげです (パチパチ)


私のyoutube (3,872本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪  
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!