メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

それ逃げろ サイに追われる 怖い夢

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.9.23
人は何かに追われている夢を見ることが多いそうです。
現役の頃、数十頭の黒い水牛の群れに追われる夢を何度か見ました。

サイはあの体で時速40kほどで走るそうです。
あの角で突かれたらひとたまりもないでしょう。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ふぐのひれ酒さん
2022.9.23 18:22
>>[2] 一の糸 さん
>サイはサイでもグサイかも。

秀逸です( ´∀` )
0人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2022.9.23 18:21
>>[1] ねこプニプニ さん
私がダジャレをかますのですが、うちの孫7才が言っていました。
「なに それ 面白くない」
今は、おやじギャグやダジャレは、流行らないようですよ。( ´∀` )
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2022.9.23 15:37
サイはサイでもグサイかも。
友人の話ですが。
夜中に象にふんズケられる夢を見た。
苦しくって目が覚めたら、家内の足が乗っていた。
「これ、詐欺だよな、独身時代のあの体がこうなるなんて」
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.9.23 10:51
サイの棲息している所へは行くことないかなぁ たぶん
もしどこかで遭遇したら… 速攻で サイなら します (しょうもないダジャレで ^-^;
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!