メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

100均で斑入りの長葉を購入しました。

みねさん
トピック作成者:みね さん
2022.9.26
100均で斑入りの長葉を購入しました。
名札はクロトンだそうですが、ネットではヒットしません。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
みねさん
2022.9.26 16:50
>>[4] おかし さん
暖地沼津でも冬は室内に取り込むことになります。
おかし 1人がいいねと言っています
4
おかしさん
2022.9.26 14:59
>>[3] みね さん
北海道では 育ちませんね ♪
みね 1人がいいねと言っています
3
みねさん
2022.9.26 14:05
>>[2] おかし さん
クロトンで良いそうです。(^^♪
でも最低気温が10度とはちと厳しいです。
おかし 1人がいいねと言っています
2
おかしさん
2022.9.26 12:53
>>[1] みね さん
立派に育てて下さいね ♪
みね 1人がいいねと言っています
1
みねさん
2022.9.26 12:38
おかし 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!