メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

身の程を知り身の程のわが暮らし

みすずさん
トピック作成者:みすず さん
2022.9.26
手術が終わり一週間の入院から帰宅して2週間たちました。
左目が真っ暗だったのが少しずつ薄紙を剥がすように明るく
なってきました、元の視力は取り戻せませんがこれでよしと
して、これからの人生ほどほどに暮らしてゆきたいと思って
います、長らくご無沙汰いたしました、たまに投句しますので
又宜しくお付き合いお願いいたします。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
S.MIKEさん
2022.9.28 16:17
目の手術ご苦労様でした。私の場合耳の聞こえが悪くて会話が上手くかみ合わなくて困ります。
しかし、目が見えないとそれこそお先真っ暗で大変なことです。
どうぞ、一日も早く回復されて希望の見える生活に戻れますようお祈り致します。。
みすず 1人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2022.9.27 6:33
目の手術大変でしたね、ご苦労さまでした
目も快方に向かっているとの事、本当に良かったですね
これからもご自愛ください。
気ままにご投句を待ちしております。
あっさむ みすず S.MIKE 飛翔 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!