メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「野葡萄」が 実ってきました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2022.10.9
「野葡萄」が 実ってきました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2022.10.15 10:23
>>[4] みね さん
それは 良かったね (パチパチ)
みね 1人がいいねと言っています
4
みねさん
2022.10.15 7:46
やっとノブドウを見つけました。(^^♪
おかし 1人がいいねと言っています
3
おかしさん
2022.10.9 18:38
>>[2] みね さん
それは 残念ですね ♪
0人がいいねと言っています
2
みねさん
2022.10.9 11:17
>>[1] おかし さん
ノブドウ、探しているのですがエビヅルばかりです。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2022.10.9 6:49






イヌブドウ・カラスブドウとも 呼ばれています ♪

イヌ・野が付くのは 劣った・小さいの意味があります ♪

葉をお茶として飲むと 肝臓病・白血病に効くそうです ♪


私のyoutube (3,874本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!