メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

3年ぶりの秋祭り

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2022.10.9
コロナ禍で2年間見送られた秋祭り。自粛ムードが柔らで行き、各地の秋の例大祭も
 執り行われるようになった。 当地でも期間を短縮して人員削減して執り行なわれた。
子供たちは、屋台に乗り大太鼓を打ち良い経験が出来たと思う。
 天候に恵まれなかったのは残念であったが、雨天の中、参加者の頑張りで屋台の巡行を終えた
事は敬服する。ゆっくり体を休めてください。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
キヌヒカリさん
2022.10.9 17:17
3年目の秋祭り(コロナ禍で2回開催を自粛)
氏神さまの秋の例大祭
 午前中は曇り空

 午後は雨中

氏神様の玉垣の飾り(10日前から祭りムードを演出す)


             ”この星の自然の恵み秋祭り”
ホープ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!