メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

生きる今 苦しきことのみ 多かりき

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2022.10.10
どこかの作家さんの言葉のようですが
考えると辛いことも多くなってきました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ゆりかもめさん
2022.10.10 14:15
>>[1] ねこプニプニ さん
ですよね。

だって・・・

しかし・・・

ううん・・

ネガティブになる私です。

ねこプニプニ さんの言葉をありがたく・・・
もっと・・前向きになります(*^。^*)。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.10.10 14:11
知ったかぶりですみませんけど
あまり深く考え込まない方がいいですよ
ケセラセラです なるようになるさ なのです
今をできるだけ楽しくすごせるように考えませんか?
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!