メニュー
ゲストさん

のんびり散歩

10月23日荒牧バラ公園〜昆陽池

トピック作成者:-
2022.10.10
10月23日
10時00分 阪急山本駅改札前集合
秋咲のバラが見頃かと思います。
バラ園から昆陽池まで歩きます。
弁当、飲み物、シート等持参
20日までに参加申請お願いします。
目印は右手首の赤いリストバンド
雨天中止
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2022.10.26 19:47
>>[2] さん
私は枚岡公園から僕らの広場へ。
ツツジや紫陽花も何度か見ました。
千光寺へ下りた事もあります。
宝山寺、山麓公園、南生駒も行った事あります。
体力不足ゆえに、本当にゆっくりでして。
体育会系の人達が羨ましい。
コロナ禍で運動不足です。
コロナがもっと収まって、自由に歩けたらいいですね!機会あれば、よろしくお願いします。
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
そらがすきさん
2022.10.23 23:07
興味がありつつ、都合悪くて不参加でした。ごめんなさい。
コロナ前ですが、生駒山をゆっくりゆっくり登りました。山は好きだけど、最近ろくに登ってません。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!