メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ペットがいる 無用の大蛇は 虫唾もの

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.10.11
個人的には、ペットは犬と猫だけにして欲しいものです。
2mもあるニシキヘビがどうしてペットと言えるのか( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2022.10.11 23:23
とかげ 綺麗なのがいますね。
げも、嫌いです。
大蛇はシンガポールで首に巻いて写真を撮りました。
好きじゃ無いけど観光記念に。
蜘蛛は大嫌い、いくら記念でも一緒に写真撮る気にはなれません。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2022.10.11 15:33
>>[1] ねこプニプニ さん
ヤモリは(家守)と書き、日本の固有種で悪さはしないようです。
生きた虫しか食べないので、飼うのは難しいようです。
爬虫類ですね。嫌いです( ´∀` )
イモリは(井守)と書き、井戸を守るとして表面が湿っている両生類。
腹が赤い。これも嫌いです。( ´∀` )
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.10.11 13:32
ヘビじゃないのですが家(窓の外)にヤモリが出没します
もうすぐ寒くなるので大丈夫かなと思っています
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!