メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

熊が 出没すると 怖いね ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2022.10.14
熊が 出没すると 怖いね ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2022.10.14 23:31
>>[2] みね さん
人間は 怖いよね ♪
みね 1人がいいねと言っています
2
みねさん
2022.10.14 19:44
>>[1] おかし さん
ウチの近くまでシカ、キジが来ます。
家の中にサルが入り込んで、歯磨きチューブをかじられました。
山の畑にはミミズを食べにイノシシが出ます。

でもいちばん悪さをするのはニンゲンですね。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2022.10.14 9:59






10月5日からヒグマが 出没しています ♪

冬眠する前に 沢山 食べないといけません ♪

夜は なるべく 外へは 行きたくないね ♪


私のyoutube (3,879本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!