メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

八十路して恐怖のオペに挑む秋

みすずさん
トピック作成者:みすず さん
2022.10.17
80歳になった途端、関節リュウマチと診断され、そのすぐ後からコロナが
始まり、3年経って目の手術と80歳の壁は相当なものです、もうこれ以上は
あってほしくない…と願う晩秋です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
みすずさん
2022.10.17 19:44
>>[1] S.MIKE さん
S・MIKEさん、ありがとうございます!
本当に今の医学の発展は凄いものがありますね、リュウマチも妹は
40年前にすでに罹っていましたがそれは辛い毎日だったようで、
姉さんは遅くなってから罹って良かった、と言われました。
痛みも歳で案外半減されているのかもしれません(笑)
mogaji 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2022.10.17 18:49
みすずさん。次々の病気との闘い辛いことだと思います。
でも大丈夫です。今の医学で絶対治ります。

私も、生来の虚弱体質で子供の頃からいろいろと病気ばかりしてきました。
お前は病気のデパートだね、などと云われてきました。この歳まで生きて来たのが不思議なようなものです。

大丈夫です。安心して手術を受けてください。
mogaji 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!