メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

名を変えて ついでにパッケージも 大当たり

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2022.10.19
缶入り煎茶 → お~いお茶、 ストリングチーズ → さけるチーズ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2022.10.20 1:12
商品のネーミングは難しいですね。
持論だけれど、顧客に精神的な負担を掛けるネーミングはダメですね。
例えば、思い付でかくと、焼酎などの場合
× しあわせ(幸せ)
○ のみすけ(飲み助)
新婚のイチャイチャ夫婦ならともかく、奥方が旦那に「しあわせ」なんて焼酎は敬遠する?
貰った旦那だって照れくさいだろうし、大体、仲のいい夫婦ばかりじゃないからね。
( ´∀` )
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2022.10.19 22:51
ネーミング ですね。
これが、勝負の分かれ道。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!