メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

言い聞かせ わかる訳ない ネコだもの

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2022.10.22
ツンデレにゃんこです (^^)v
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ねこプニプニさん
2022.10.23 18:49
>>[2] そらがすき さん
うちのニャンコははもういないのですよ
飼いたいのですが私が先に逝きそうなのであきらめているのです 残念 (^_^;)
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2022.10.23 18:11
猫飼える人が羨ましいです。
今からでも飼いたい~!(心の叫び)
0人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2022.10.22 9:24
ですよね。確かにわかるわ。

でもね。
意外と通じる。
我が家の猫
私と話ができます。
と言っても叱るとシュンと、
なでてあげるとうっとりと
仕事に出かけるときは。玄関まで来て見送ってくれる。
食事のときは私にも頂戴とねだるし。
そう、猫の見方が猫に偏っているのかな。
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!