メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

メモ財布 持って行くのを 忘れそう

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2022.10.25
高齢者あるあるですが、時の流れ(年)は恐ろしいです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ねこプニプニさん
2022.10.25 20:33
>>[3] 一の糸 さん
これこれ それはさすがに…… ズボンを履いてればOK!かな?
0人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2022.10.25 20:10
それくらいの忘れ物なら御愛嬌ですが。
もっと進みと、パンツも履かずに外に出る。
おいそれはないぜ。
0人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2022.10.25 19:21
>>[1] ねこプニプニ さん
何をおっしゃいます!
豆腐メンタルでも、頭は随分達者とお見受けします。
私もガラスのハートですが、多分そうは見えない所がミソです(笑)
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.10.25 16:48
同感です!
ねこプニプニはここで無い頭を無理やり回してウンウンとうなっております
無駄な抵抗とか思ってても言わないでくださいよ 豆腐メンタルなので
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!