メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

忘れそう 感謝の言葉 披露宴

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.10.25
愚息の結婚披露宴の最後に謝辞を述べようとして、前日に覚えた原稿内容をすっかり
忘れたことが有ります。( ´∀` )
適当に誤魔化して事なきを得ましたが、文章化して暗唱しようとしてはダメですね。
なにを言うか要点を覚えておいた方がスムースに話せますね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2022.10.25 20:14
主賓挨拶ともなれば、ちゃんと原稿を用意しますけどね。
私、最近の挨拶は義妹の葬式でしたね。
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.10.25 19:04
ねこプニプニは甥っ子の結婚披露宴祝辞を当日に頼まれましてぶっつけ本番でかましました
な~んも覚えていません ワッハハッ 開き直りです (^^)v
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!