メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

あと白紙 「突然で・・」のあと 続かない

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.10.26
10代のラブレター  書き出しに、「突然ですが」と書いたはいいが、後が続かず
何かを書いては破り、結局は何も書けずにゴミ箱へを繰り返して夜が明ける。
羞恥心、罪悪感などが、脳裏に持ち上がって来るんですね。
純情だった昔が懐かしい。( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
一の糸さん
2022.10.26 23:23
10代のラブレター
どんなこと書いたかな?
恥ずかしい、女性に余りあったことがない。
映画館でキップを買うのでも、売り子が女性だと、恥ずかしくて、顔が真っ赤になっていた。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!