メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

泣きっ面だ 手押し車で また転び

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2022.10.28
両手で押していると、何か物足りない。
そうだ、歩行とは、手も振らなきゃね、それで、片手離して、振って歩いたら。
転んだ、悔しいね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2022.10.28 18:21
幼児ならば、とても可愛い場面です(笑)
お怪我はありませんか?
一の糸 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2022.10.28 17:37
>>[1] ねこプニプニ さん
ありがとうございます
手押し車もいろいろあるようですが、まあ基本的なものを借りています。
いやー、歩いて居て疲れるのですね。
多分体力が弱っているのですが、手を振って歩きたいと思って。
左膝がカクッとなるのです、そうしたら片手じゃ支えられない、転ぶしかない。
これも、その場で座り込む感じですから、けがはしませんが、しゃがみ込んだら、自力では立てない。
トホホです。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.10.28 16:32
ちゃんと両手で持って歩かないとダメですよ~
転ばないようにそういう設計になっているはずですから
ケガしたら治療費で損しちゃいます (-_-)メッ
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!