メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ゼロ歳児 なんて可愛い 宝物

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2022.10.29
赤ちゃんは可愛い!ですが、中でも、オギャッと生まれたてがたまりません。究極の無垢に惹かれる様です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2022.10.29 22:20
お地蔵様って赤ちゃんがモデルなの?
そう思えますね、天然無垢の顔。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2022.10.29 21:13
その番組、何度も見ました!
私も同じ疑問を持ってます。
食べたい程可愛いけど食べられないから、代償行為?フワフワに触りたい、顔を触って反応を見たいとか?
録画を溜めて12日分位を一気に見たら、怒られそうだけど、皆同じ顔に見えて来て、お地蔵さんに似てるな。お地蔵さんって、赤ちゃんがモデルなのかも?と感じました。
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2022.10.29 13:07
朝のテレビの情報番組で生まれた赤ちゃんを紹介するコーナーがあるんですけど
赤ちゃんを抱っこするお母さんお父さんがほっぺをツンツンするんです
みんなと言っていいほど なんでかな?
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2022.10.29 12:29
いやーそりゃ可愛いでしょうね、
でもそう言う場面になかなか出会えない。
貴重な出会いですね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!