メニュー
ゲストさん

Lineを共に学ぶ会

Lineの使い方

Snowさん
トピック作成者:Snow さん
2022.10.29
Lineの友達申請ー相手からIDを送ってもらったので其れをLineIDで申請するにいれたらUser not foundになってしまったので 電話番号とメールアドレスで申請するに入れてもUser not Found。
私の送ったIDは誕生日の確認が取れないとかで相手も私を友達追加に出来ない。QR コードを送ったがまだなにも言ってこない。色々グーグルで調べて遣ったのですが何か上手くいかないので教えて頂きたいです。

Zoomのセットアップの仕方も教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。
書き込み
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!