メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

ハロウィンは 世界で 渋谷が 一番楽しい ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2022.10.31
ハロウィンは 世界で 渋谷が 一番楽しい ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2022.11.1 9:59
>>[2] みね さん
ハロウィンは 仮装して 友達と行って 記念撮影をするイベントだと 考えて下さいね

本当は 宗教行事らしいね ♪
みね 1人がいいねと言っています
2
みねさん
2022.11.1 7:01
>>[1] おかし さん
クリスマスみたいなものなんだろうけど、
ハロウィンはまだ理解できてません。

韓国で亡くなった方には失礼な言い方かもしれないけど、
命がけで参加するようなことだろうか。

そういえば日本にも命がけで行う神事があるなあ。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2022.10.31 9:19




日本では 1970年代に原宿で ハロウィン商品が 売られた ♪

コスプレーをして 友達と行って 写真を撮るイベントらしいね ♪

ハロウィン効果は 1100億円も有るそうですよ ♪


私のyoutube (3,883本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!