メニュー
ゲストさん

50代~90代 たまり場談話室・あるがまま(ZOOM)

11/14(月)20:00~ 「第14回シニア向けオンライン(ZOOM)でおしゃべり会」開催

shibaさん
トピック作成者:shiba さん
2022.11.1
「第14回シニア向けオンライン(ZOOM)でおしゃべり会」
を11月14日(月)20:00~ 1時間半ほど開催 

気軽なおしゃべり会が中心です。
共有機能で情報交換、時々カラオケの話題もします。
初めての方も常連の方もお気軽にご参加ください。

zoomをダウンロードしてインストールした後
下記URLをクリックして参加してみてください。
お待ちしています。

Zoomミーティングに参加する(クリックして参加)
https://us04web.zoom.us/j/75524217235?pwd=ME1EdDYxZWxBZ1BKaC95V2ViMHhpUT09

ミーティングID: 755 2421 7235
パスコード: 62530
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
shibaさん
2022.11.16 21:27
>>[8] ジュピター さん
残念でした。
やはり、も少し粘っていれば4人で話せたのですね。
申し訳ありませんでした。
次回も開催しますのでよろしくお願いいたします。
shiba(小林桂樹)
0人がいいねと言っています
8
ジュピターさん
2022.11.15 21:51
>>[4] shiba さん
成田から八時ちょっと過ぎにもどりましたので急いでアクセスしましたが駄目でした。
半頃まで何回か試みましたが繋がりませんでした。
やはり不成立だったんですね。タッチの差で不成立になったのが悔やまれます。
次回はカレンダー見ましたら例年京都へ紅葉の写真撮りに行く時期と重ねっていてまた不参加になりそうです。まだ流動的ですが行くのは間違いないのではっきりしたら御連絡いたします。
shiba 1人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
shibaさん
2022.11.15 2:16
>>[5] ロゼッタ さん
残念。^^もう少し待っていればよかったですね。
lineなどで連絡取れるとよかったです。
これからもよろしくお願いします。
shiba(小林桂樹)
0人がいいねと言っています
5
ロゼッタさん
2022.11.14 20:30
>>[4] shiba さん
間に合わず残念(´;ω;`)ウッ
shiba 1人がいいねと言っています
4
shibaさん
2022.11.14 20:19
今日は残念ですが、不成立でした。
次回は、お話しできるといいですね。
よろしくお願いします。
shiba(小林桂樹)
0人がいいねと言っています
3
shibaさん
2022.11.14 11:09
>>[2] ジュピター さん
ご返事ありがとうございます。
楽しそうな毎日、いいですね。^^
十分お楽しみください。
顔を出していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
shiba(小林桂樹)
ジュピター 1人がいいねと言っています
2
ジュピターさん
2022.11.14 1:10
>>[1] shiba さん
日本へ出張で来ていた息子と孫娘が14日夕方の便でシカゴへ戻るので成田まで見送りに行く予定です。
リモート開始までに自宅に戻れるか微妙です。

15日はゴルフの予定が入ってますので朝早く出掛ける予定です。
時間までに戻れてもリモートに参加できないかもしれません。
顔だけ出してとり止めるかもしれません。悪しからず。
shiba 1人がいいねと言っています
1
shibaさん
2022.11.1 0:31
「第14回シニア向けオンライン(ZOOM)でおしゃべり会」
を11月14日(月)20:00~ 1時間半ほど開催 

気軽なおしゃべり会が中心です。
共有機能で情報交換、時々カラオケの話題もします。
初めての方も常連の方もお気軽にご参加ください。

zoomをダウンロードしてインストールした後
下記URLをクリックして参加してみてください。
お待ちしています。

Zoomミーティングに参加する(クリックして参加)
https://us04web.zoom.us/j/75524217235?pwd=ME1EdDYxZWxBZ1BKaC95V2ViMHhpUT09

ミーティングID: 755 2421 7235
パスコード: 62530
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!