メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

誘拐された男

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2022.11.2
誘拐された男


私は、Aさん、Bさん、Cさん、Dさんの4人に誘拐され、
この倉庫にいる。 
先ほど見張りの1人を残し、3人が出て行った。 
逃げ出すチャンスは今しかない。
しかし、俺を縛っている縄がきつく締付けられ
身動きが取れない、あがいたがどうしようもない
俺は自力で縄を解くのをあきらめ見張りの一人と
交渉する事にした。
さて、見張りの一人は、A,B,C,Dの四人のうち誰だろう。

kan さん作 2006/01/06

解答は11/5予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
マキチャンさん
2022.11.2 18:01
ビッグパパ さん
一の糸 さん
ご参加感謝

ビッグパパ さん
>あがいたが・・・って書かれているので、Aが居たが・・
>答えはAです
        正解!

一の糸 さん
>打算でで動く
>「Dさん」だろう。
ださん → Dさん 
私の好きな解答ですが今回は
あがいた と書いてあるので
Aさんでした。
別解認定!
一の糸 ビッグパパ 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2022.11.2 13:07
うーん交渉出来そうな青手は?
打算でで動く
「Dさん」だろう。
マキチャン 1人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2022.11.2 10:21
あがいたが・・・って書かれているので、Aが居たが・・・ドイツ語なら、アー・ベー・ツェー
答えはAです
マキチャン 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!