メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

選り好み 偏食だけは 駄目駄目よ

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2022.11.2
食は基本です…なんて、偉そうに言えませんが(汗)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2022.11.2 13:22
偏食はありません、食えるものは大抵食っています。
間食は殆どしませんね。子供の時から習慣でしょうか。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2022.11.2 10:10
私はお菓子の食べ過ぎで呆れられます。
自分でも呆れて困っています。
すぐ小腹が空きます。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.11.2 10:01
ねこプニプニは好き嫌い いっぱいあります で 怒られます (-_-;)
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!